メモ帳

きろく。

刀剣乱舞×JINSコラボレーションメガネ レビュー

去年予約した、刀剣乱舞とJINSのコラボ眼鏡がようやく届いたんですが、とても可愛くて気に入ったので簡易レビュー。

ちょうど眼鏡を新調したいタイミングで好きな作品の好きなキャラとのコラボが出たので注文してみました。

(予想より届くまで大分時間がかかりましたが…💦)

 

注文したのは三日月デザイン。

 

f:id:nanikax:20170529225206j:image

f:id:nanikax:20170529225214j:image

 f:id:nanikax:20170529225221j:image

ケースのプリントもとても綺麗。

ただ紐の部分はちょっと脆そう、というか擦れるとボロボロになりそうな素材。持ち運ばないで家に置いておきます。

 

f:id:nanikax:20170529225506j:image

メガネ拭きもオリジナルデザイン。

小さめだけどシンプルで可愛い。

 

f:id:nanikax:20170529225559j:image

f:id:nanikax:20170529225619j:image

f:id:nanikax:20170529225633j:image

f:id:nanikax:20170529225649j:image

とにかくオリジナルデザインのフレームがとても可愛い!

サイドのデザインもさり気ないワンポイントで、ぱっと見オタグッズだと分からないのが良いです。

JINSのメガネにしてはまあまあのお値段ですが、オリジナルデザインのフレーム+ケース+メガネ拭きのセットと考えるとむしろお得なのでは。

第二弾も出るので気になります。

でもさすがに二つも入らないかなあ💦